ベルタ酵素で便秘解消

ベルタ酵素便秘解消にいいと言う噂を耳にしました。でも、本当にベルタ酵素が便秘解消に効果があるのか、気になりますよね。

私の実際にベルタ酵素で便秘解消に成功した体験談、そしてベルタ酵素が便秘解消に効果のあった理由をご紹介します。

ベルタ酵素で便秘解消した体験談

ベルタ酵素の体験談

ベルタ酵素を便秘解消のために飲み続けている人もいました。
そこらの便秘薬よりも美味しいし、健康的に便秘解消できるのが人気の秘密です。

私もベルタ酵素で便秘解消に成功した1人です。
今まで青汁や乳酸菌サプリも飲んでみましたが、効果はいまひとつ

もう便秘は仕方がない」と諦めていたのですが…

私は妊娠中の体重管理と、産後ダイエットのためにベルタ酵素を飲み始めたのですが、飲んで最初に感じたのが便秘解消でした。

妊娠してからというもの運動不足のせいか便秘気味でお腹がスッキリしない毎日でしたが、ベルタ酵素を飲み始めて2日目にスルッとお腹が軽くなったのをよく覚えています。

ダイエット目的でベルタ酵素を飲んでみたら、翌日から毎朝お腹がスッキリ!
ピッチピチだったスカートのウエストに手のひらが余裕で入るようになりました。

ベルタ酵素を飲み始めてすぐにだったので、代謝はそれほど落ちていませんが、便秘解消だけでこんなに違うとは思いませんでした。

思わぬ副産物に正直ビックリ

主人が「お腹が重い、便秘気味だ…」と言うので、試しに私が飲んでいたベルタ酵素をあげたところ、翌日には見事に便秘が解消されたと喜んでいました。

ダイエットのための酵素だと思っていたので、思わぬ便秘解消効果にびっくりしたのですが、調べてみたところ私や主人のようにベルタ酵素で便秘解消した人は思いの外多いようです。

特別なことは何もせず、ただダイエットのためにベルタ酵素を朝起きてすぐと、夜の2回飲んでいただけです。

朝起きてすぐベルタ酵素を飲むと、特に便秘解消に効果的な気がしています!

便秘薬みたいにお腹も痛くならずに、自然に出るので助かっています。

ベルタ酵素には便秘解消できたワケは?

ベルタ酵素のポイント

ベルタ酵素には、自然に便秘解消が期待できる成分がたっぷり入っていました。

ベルタ酵素のチェックポイントお腹にいい食物繊維もたっぷり

ベルタ酵素のチェックポイントダイエットパックの酵素サプリには乳酸菌が150億個

また、酵素そのものも便秘薬解消に一役買っています。

 

酵素の大きな働きは、

ベルタ酵素のチェックポイント代謝のアップ

ベルタ酵素のチェックポイント消化吸収を助ける

の2つです。

便秘解消と関係なさそうですが、実は大アリだったんです。

代謝アップで便秘解消

代謝がアップすれば体温も上がり、体の臓器の働きも活発になります。
腸も例外ではありません。酵素によって腸もの動きが活発になり、スッキリしやすくなります。

消化吸収力アップで便秘解消

消化が不十分だと、腸は多くの食べ物カスを処理しなくてはならないので、オーバーワークぎみに。

酵素パワーで消化吸収がよくなると、腸の負担は大きく減ります。
負担が減ればしっかりと本来の腸の役割をこなすことが出来るようになるので、便秘解消につながります。

 

便秘解消するだけで、お腹周りはかなりスッキリします。

体重が減ることも大切なだけど、見た目かがスッキリすることの方が嬉しくないですか?

個人的には、実際に体重がそこそこあっても、見た目が細く見えればそれでOKです。見た目がスッキリしていれば、服だってキレイに着こなせますからね。

ベルタ酵素で便秘解消するのは難しいことではありません。美味しく飲むだけですから。便秘解消でお腹周りをスッキリさせたいとお考えなら、ベルタ酵素もぜひチェックしてみてください。