ベルタ酵素の購入や解約の時には、ベルタに電話を入れれば即時に対応してもらえます。ベルタ酵素の電話番号と、ベルタのコールセンターの対応をご紹介します。

ベルタ酵素の電話番号は?

ベルタ酵素の購入や解約・その他のお問い合わせについて電話は、ベルタ公式ショップ又はベルタボディ専用の電話番号で対応してくれます。

■ベルタ公式ショップ

0120-613-614(平日 9:30~19:00)

ベルタボディ専用

0120-956-545(平日 9:30~19:00)

ベルタボディー専用の電話番号では、ダイエットの専門家が詳しく相談に乗ってくれたりしますので、より詳しい話を聞きたい場合には、ベルタボディ専用電話番号に連絡した方がいいと思います。

ベルタ酵素の解約の電話の場合の注意点

ベルタ酵素を解約のために電話する場合、次回お届け予定日の10営業日前(土日祝除く)までに電話すれば手数料は発生しません。次回お届け日の10営業日(土日祝除く)経過後の連絡の場合、次回分を受け取り後に定期便解約となりますので、解約の際にはお届け日の確認をしてから連絡するようにしてください。

【お問合せフォーム】や【メール】からの解約のお申し込みは受け付けていないので、必ずお電話で連絡するようにしてください。

ベルタ酵素の問い合わせの電話番号は?

ベルタ酵素の問い合わせの電話番号も最初にご紹介した購入・解約の電話番号と同じです。

■ベルタ公式ショップ

0120-613-614(平日 9:30~19:00)

■ベルタボディ専用

0120-956-545(平日 9:30~19:00)

ベルタ酵素でのダイエット方法についての質問や成分についての質問などは、より詳しいベルタボディ専用の電話番号に電話した方がスムーズです。

又、お問い合わせの場合には、以下のフォームからメールでも問い合わせすることができます。電話のようにすぐに回答がもらえる訳ではありませんが、翌営業日には回答がもらえることがほとんどです。

■ベルタ公式ショップ お問い合わせフォーム

https://belta-shop.jp/contact/index.php

ベルタ酵素について聞きたいことがあるけど電話で問い合わせるのは緊張してしまう場合や、電話受付時間外に質問したい場合にはメールでの問い合わせも可能です。

ベルタ酵素のコールセンターの対応は?

ベルタ酵素のコールセンターは平日のみの対応なのがちょっと不便ではありますが、コールセンターの対応自体はとても丁寧です。

購入の際にもわかりやすく説明してくれますし、解約の時にもしつこく勧誘されたりはしませんので、安心して電話して大丈夫です。

解約の時には平日の9:30〜19:00の間に電話で連絡をする必要がありますが、購入の場合には公式サイトから24時間購入が可能です。平日の日中は忙しい方は、空いた時間に公式サイトから購入するのがスムーズだと思います。

私もいつも公式サイトから購入しています。コールセンターの方は丁寧ですが、誰とも話さずに簡単・短時間に購入手続きがあるのはやっぱりラクです。

公式サイトから購入すると、コールセンターの人件費がかからない分お得なキャンペーンや割引セットなどが出ていますので、ベルタ酵素を購入するならば公式サイトが電話よりお得です。

>>ベルタ酵素の購入は公式サイトから