ベルタ酵素でダイエットをすると胸から痩せてしまうのでは?と心配される方が多いようです。ダイエットできても胸も痩せてしまっては、ちょっと悲しいですよね。せっかくならナイスバディを目指したいもの。

ベルタ酵素でのダイエットの場合、置き換えダイエットやファスティングが主になります。その場合、まず痩せた実感が持てるのはお腹まわりです。

基本的はお肉が柔らかい部分から痩せていくと言われているので、お腹まわりのお肉が比較的ブヨブヨであれば、お腹は意外と短期間でスッキリします。しかし、多くの場合、お腹の次に痩せてしまうのがです。胸は脂肪の塊なので、どうしても痩せやすい場所です。

しかし、ちゃんとケアすることによって、ベルタ酵素を飲んでも胸が痩せにくい方法がありますのでご紹介します。

ベルタ酵素でダイエットしても胸が痩せない秘訣は〇〇

ダイエットは胸から痩せずに、お腹や足を細くしたいものです。ベルタ酵素をはじめとする酵素ダイエットで、胸をキレイに残す3つの秘訣がありました。

ベルタ酵素のチェックポイント足のマッサージをする

脂肪は柔らかい部分から燃えます。足やお腹を胸よりも燃焼しやすい状況にすることで、胸は残して足やウエストが引き締まったボディを作ることができます。

実はダイエットが難しいのが太ももやふくらはぎ。太ももやふくらはぎが痩せる前に胸から痩せてしまうパターンがとても多いです。

これを防ぐには、痩せたい部分のマッサージが欠かせません。セルライトを潰すように少し強めにマッサージをすると、胸よりも先に痩させることができます。マッサージ効果で脂肪の燃焼効果もアップするので一石二鳥です。

ベルタ酵素のチェックポイント廃物を外に出すサポート

酵素には老廃物を体外に排出する働きがありますが、さらにそれをサポートしてあげることで足やお腹の脂肪の燃焼を助けることができます。

一番簡単な方法は、半身浴。足やお腹などの痩せたい部分のマッサージと合わせて行えば時間の短縮にもなります。

ベルタ酵素のチェックポイントバストの筋力アップ

硬いバストなんて目指してない!と思われるかもしれませんが、バストの筋力アップは胸痩せ防止にはとても効果的です。

筋肉をつけることによってバストの底上げになってバストアップも期待できますし、形のいいバストを保つためにも最低限の胸の筋力は合った方がいいので、ぜひバストの筋力アップも毎日の習慣にしたいですね。

ダンベルを使った難しい筋トレなんてしなくても、手のひらを胸の前で合わせて押すだけで、簡単に胸の筋肉は鍛えることができます。

半身浴をしながら、テレビを見ながらなど、隙間時間を上手に使ってチャレンジしてみてください。

ベルタ酵素でダイエットを考えているなら、胸から痩せないようにバストケアも合わせて行いたいですね。

ベルタ酵素には、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分も入っていますので、酵素でダイエットしながら美容ドリンクを飲んでいるような効果も得られます。さらにバストアップにも良いとされる『ザクロエキス』も入っているので、ケアをすればバストもキレイに残してダイエットが可能です。

バストケアや肌のケアまで考えている酵素はベルタ酵素だでした。

ベルタ酵素で胸はキレイにキープしつつ、短期間に体重を落として理想の体系を目指しましょう。

 

→ベルタ酵素を最安値で購入する方法をリサーチしました!