私がベルタ酵素でダイエットに成功したことを知った会社の同僚に、「ベルタ酵素でダイエットしたいんだけど、タバコを吸ってても効果があるのかな?」と聞かれ、ベルタ酵素はタバコを吸っていても効果があるのか調べました。

ベルタ酵素はタバコを吸っていてもダイエット効果や健康促進効果は得られるのか、ご紹介しています。ベルタ酵素でダイエットをしようか悩んでいるけど、タバコも辞められそうにない方は必見です。

ベルタ酵素はタバコを辞めないとダイエットできない?

健康のためにはだタバコを辞めるのが1番良いのでしょうが、なかなか簡単に辞められないのがタバコ。でも、タバコを吸っていてもダイエットしてキレイにパンツを履きこなしてファッションも楽しみたいですよね。

そこでベルタに電話して聞いてみました。

私

ベルタ酵素でダイエットをしたいのですがタバコを吸っていても大丈夫ですか?

コールセンター

タバコを吸われていても特に問題はございません。喫煙者の方にも安心してお飲みいただけます。

電話で聞いたところ、タバコを吸っていてもベルタ酵素は問題なく飲めるそうです。特にタバコを吸っていることでベルタ酵素の効果自体が落ちるということも無いようなので、タバコを吸っている同僚にもそれを伝えました。

私はタバコは吸わないのですが、もっと短なところでは喫煙者の夫がベルタ酵素でダイエットに成功しました。特にタバコの量は減らさず、いつもは夜中に食べていた夕食をベルタ酵素に置き換えただけですが、マイナス5キロを達成して喜んでいました。今年の会社の健康診断でもお医者さんに体重が減ったと褒められて上機嫌でした。

ベルタ酵素はタバコを吸っている人にこそ良かった?健康にもなれるってホント?

タバコを吸っていると、体のあちこちに負担がかかります。そのためタバコを吸っている人と吸わない人で同じ生活をしたとしても、タバコを吸っている人の方が血液検査で様々な数値が高かったり、痩せにくいなど問題もあります。中には、便秘になる方も多いです。

ベルタ酵素をはじめとする『酵素』には、体の中をデトックスする働きもあります。特に腸のデトックスをすぐに感じられると思います。

腸は第二の心臓と呼ばれるほど、体の機能を正常に保つために重要な臓器です。腸内の免疫が高ければ花粉症やアレルギーも軽減されると言われています。酵素は腸内環境を正常に整えるのにも一役かってくれます。

タバコを吸っている夫も、便秘や肌荒れに悩んでいましたが、ベルタ酵素を飲み始めてから毎朝お腹がスッキリで、肌荒れもよくなってきました。

タバコで体に負担がかかっているからこそ、酵素パワーで体を回復させながらのダイエットがいいのですね。

酵素はどれでも同じ?タバコを吸う同僚がベルタ酵素を選んでいた理由?

酵素ってたくさんの商品があります。酵素サプリや酵素ドリンクなど、その形状も選べます。そんな中、私の夫や会社の同僚がダイエットに選んだのはベルタ酵素ドリンクでした。

ベルタ酵素ドリンクを選んだ理由として、2人が共通して言っていたのが

夕食と置き換えるだけなのが楽で良かった

ということでした。2人ともサプリメントも付いるダイエットパックで購入したので、日中は会社で普通にランチしながらサプリで酵素を補い、夕食はベルタ酵素ドリンクを飲むことで、夜遅くに食べる習慣がなくなって体調もよくなったそうです。

ベルタ酵素には165種類の酵素が入っています。これは他の酵素ドリンクと比べて群を抜いた数です。また、無料のダイエットサポートが受けられるので、ライフスタイルに合ったダイエット方法をあなたがダイエットに成功するまで寄り添って提案し続けてくれます。

ダイエットに成功すると一緒に喜んでくれる人がいるなんて、パーソナルトレーニングにでも通わない限りありえませんよね。

圧倒的な酵素数とダイエットサポートがあるから、ベルタ酵素は99%の人が痩せているのだと思います。

タバコを吸っているからと言ってダイエットを諦めちゃもったいない。タバコのリスクを減らして、ダイエットも成功させちゃいましょう。

 

→ベルタ酵素を最安値で購入できるのはどこ?徹底調査してきました!