ベルタ酵素が届かない?と困ります。せっかくダイエットを決意してベルタ酵素を購入してもなかなか届かなかったり、いつ届くのかわからなかったりしたらヤル気も半減してしまいます。

ベルタ酵素は届かないのか?いつ届くのか?を実際に購入してレポートします。

ベルタ酵素が届かない?いつ届くの?

ベルタ酵素はなかなか届かないのか、実際に購入して試してみました。今回、わたしはベルタ酵素を公式サイトからベルタ酵素5本セットを購入しました。

購入日は5月1日の12時くらい。午前中着指定で購入しました。
到着は、翌日5月2日の午前中。
購入してから、あっという間に届いたという印象です。

ベルタ酵素は公式サイトから購入した場合、17時までの注文は当日発送にしているのだそうです。

 

わたしは関東に住んでいますが、関東圏内なら翌日に届きます。

ベルタ酵素の配送会社はヤマト運輸なのですが、調べると以下のようになっているようです。

 

 

オレンジの地域は翌日の午前中指定でも届きますし、ピンクの地域は14時以降の指定なら翌日届きます。

北海道や九州、沖縄も2日後の午前中には届きます。

 

もちろん天候などにより遅れが生じることもありますが、ベルタ酵素はかなりスピーディーに届くと言えると思います。

土日・祝日は発送されないので、購入するなら月〜木がいいかもしれません。夜中でも次の日には発送されますので、遅くとも土日からベルタ酵素でのダイエットを開始できます。

ダイエットはやっぱり最初が肝心。思い切ってダイエットを決意した熱が冷めないうちに届くのは嬉しいです。

ベルタ酵素が最短で届く販売店はどこ?

 

ベルタは公式サイトから購入すると、17時までの注文は当日発送を約束していますので、多くの場所で翌日に届きます。

購入するとベルタから到着予定日が記載されたメールが届きますので安心です。事務的でなく専任サポートさんからの1人1人に向けて丁寧に書かれたメールです。

北海道や沖縄など東京から距離がある場所の場合には、翌日到着とは行かないかもしれませんが、ベルタからのメールに到着予定がちゃんと書かれていますので、届かない!ということはありません。

 


わたしは今回妊娠中だったのですが、こんな感じで毎回専任サポートさんが到着予定日とメッセージをくれます。

このメールに返信すれば、プロの栄養士さんがダイエットや食事について、あなたのためだけのオーダーメイドのアドバイスをくれます。

ベルタ酵素でダイエットをするという「使うツール」は同じだったとしても、生活スタイルやダイエットの目的って人それぞれ違うので、このサービスはありがたいです。

 

ベルタは楽天にも公式ショップを出して、こちらでも17時までの注文は当日発送に対応しています。

amazonにも販売会社が出品しており、prime会員ならお急ぎ便で早くて翌日に届きます。

でも、この専任サポートは公式サイトのみのサービスですし、何より値段も公式サイトが一番安いです。

もっと詳しく言えば、楽天と公式サイトはベルタ酵素自体の値段は同じですが、公式サイトから購入するとチアシードなどのダイエット食品のおまけがつきます。さらに専任サポートつきなので、ベルタ酵素を購入するなら公式サイトが一番お得です。

→ ベルタ酵素の購入は公式サイトから