ベルタ酵素を通販で購入しようか?と思っても、ベルタ酵素で本当に痩せられるのか?通販でも安心して購入できるのか?など不安もあるのではないでしょうか。

どんなものにでもデメリットがあります。それを購入前に知らないと、損してしまうこともありますので事前の調査は大切です。

「購入してみたけど失敗した…」と後悔しないために、ベルタ酵素を通販で購入する前に知っておきたい3つのことをご紹介します。

ベルタ酵素を通販で購入前に知っておきたい3つのこと

ベルタ酵素をプラスだけでは太ります

ベルタ酵素を生活にプラスするだけで痩せると思ってベルタ酵素を購入される方がいますが、これは間違いです。正直言って、ベルタ酵素をいまの生活にただ取り入れるだけでは逆に太る可能性の方が高いので注意が必要です。

ベルタ酵素で本格的にダイエットをしようと考えているならば、妊娠中の体重管理や授乳中などの特別な事情がない限り食事を1食ベルタ酵素に置き換えるのが鉄則です。

食事もおやつも変えずに、ベルタ酵素をプラスしただけではベルタ酵素のカロリー分余計に摂取カロリーが増えるので太る原因になります。

もちろんそれでも酵素を取ることで体がリフレッシュされて動きやすくなったり、宿便が排出されて体重が減ることはありますが、健康管理の範囲にとどまるので本格的なダイエットとまでは行きません。

酵素パワーで体への変化を感じにくい時間帯は、朝起きてすぐにベルタ酵素を飲むことです。宿便がでてお腹がスッキリします。そして、スピーディーに痩せるためには夕食をベルタ酵素に置き換えるのが1番。夕食をベルタ酵素に置き換えると、翌朝には体重が減り始めるのでモチベーションアップにもなります。

私は朝起きてすぐベルタ酵素を飲んで、朝食は普通に食べ、昼食も普通に食べます。そして夕食をベルタ酵素に置き換えましたが、あっと言う間に5キロ痩せました。

ベルタ酵素ドリンクには165種類という他の酵素ドリンクよりも圧倒的に多い数の酵素が入っていますが、飲み方を間違えると太ることもありますので注意したいですね。

ダイエットサポートは絶対に使い倒すべき

公式サイトからべルタ酵素を購入すると、ダイエットサポートがついています。料金は無料で期間も無期限です。

でも、このダイエットサポートを利用をしない購入者もいるのだそうです。無料で期限もないのに?と思われるかもしれませんが、残念なことにこれが事実です。

サポートを受けた人と、受けなかった人ではダイエット成功率に差がでます。

他人に体重を知られるのには抵抗がある…という方もいらっしゃると思いますが、ダイエットサポートに目的・目標体重・生活スタイルなどを全てお伝えすることで、あなたに合ったベルタ酵素の活用方法や生活改善を提案してもらえますので、ベルタ酵素でダイエットを考えているならダイエットサポートは徹底的に使い倒してください。

ダイエットは1人でやるから失敗します。

ダイエットのプロのサポートを受けることで1人での孤独なダイエットから解放され、いつでも応援してくれる人・目標に近くたびに一緒に喜んでくれる人がいることは、ダイエットへのモチベーション維持に繋がります。

ダイエットサポートの受けは、最初にベルタのサポート担当者から「担当サポートの○○です」というメールが来ますので、そのメールに返信していくだけです。

何から相談していいかわからないという方もいますが、まずはダイエットの目的や目標体重を伝えてみましょう。その上でベルタ酵素を飲みながら、付属のレコーディング表に食事内容などを記入して、写メを添付して担当サポートさんにメールします。

すると、すっごく丁寧かつ具体的なアドバイスが来ます。

公式サイトが一番お得でした

最近は通販での購入を考えたとき、真っ先に思いつくのは楽天やamazonだと思います。独自のポイントがたまったりして、お得も多いですよね。

でも、ベルタ酵素を最もお得に買えるのは公式サイトだって知っていましたか?

公式サイトからベルタ酵素を申し込むと、17時までの注文なら当日発送に対応してくれますので、多くの地域で翌日には届きます。

ちょっと意外なのですが、価格も公式サイトが一番安いんです。

ベルタ酵素はもともとはモデルや芸能人などからの受注生産で作っていたダイエット酵素ドリンクです。今でもドラッグストアやロフトなどでは取り扱っていない、通販限定の商品(ベルタショップがオープンしましたが、まだ1店舗です)です。

ベルタ酵素を通販で購入するなら、損をしないように上手な購入方法・使い方をしたいですね。