結婚式は一番キレイな自分で臨みたいものです。「結婚式までにダイエットするぞ!」を決意したものの、結婚式の準備で慌ただしい日々を送っている間に、気がついたら痩せていないまま結婚式も目前!?なんてこともよくあります。

痩せたけれど無理なダイエットで体調を崩したり、肌荒れをしてしまったり、体重は減ったのに便秘でお腹だけポッコリしてしまったら、せっかくの結婚式も台無しです。

体の中からデトックスして肌もキレイにできるベルタ酵素は、結婚式に向けてのダイエットに適していると言えます。

ベルタ酵素は結婚式前どのくらいで痩せられる?

実際に結婚式までどのくらいの期間で痩せられるか?やっぱり気になるところだと思います。

ダイエット成功までの期間は何キロ落としたいかにもよりますが、数キロくらいのダイエットならば2週間あれば簡単に落ちます

その方法はファスティング(断食)です。

人間食べなければ簡単に体重を落とすことができるので、数キロならあっと言う間に落ちるんです。3日くらいで落ちる人もいます。

でも、何も食べないというダイエットをしてしまうと、結婚式当日は痩せたと言うより「やつれた」という印象になってしまい、幸せな花嫁ではなく疲れた花嫁と言う印象を一生背負っていくはめになってしまいます。

そこで活躍してくれるのが、ベルタ酵素です。

結婚式まで時間がない場合は、食事を全てベルタ酵素に置き換えます。でも、これは体への負担も大きいので長くて2日くらいが目安。

結婚式までもう少し時間があるなら、夕食のみベルタ酵素に置き換えるだけでもスルスルと体重が落ちていきます。

そして、ベルタ酵素にはラセンタ・コラーゲン・ザクロ・ヒアルロン酸などの美肌成分も入っているので、美容ドリンクを飲んでいるような効果も期待できます

ダイエット中のお悩みに多い便秘も、酵素の働きで解消してくれますので、ウェディングドレスもすっきりキレイに着こなせちゃいます。

ウェディングドレスってお腹の部分のラインが出てしまうので、お腹がすっきりするかどうかは大きなポイントです。インナーで引き締めると言っても限界がありますので、キレイな花嫁を目指すならば体の中からすっきりして置きたいですね。

想像してみてください「友達に痩せたね〜キレイ〜」と言われるあなた

ダイエットは確かにラクではありません。

でも、想像してみてください。

ダイエットをして結婚式当日ウェディングドレスをキレイに着こなし、学生時代の友人からは「キレイ〜」「痩せたね〜」を羨ましがられ、心から祝福される1日。

数年後に結婚式の写真を見返してみても「この時の自分はキレイだった」と思え、子供が生まれてあなたの結婚式の写真を見て「ママきれい!」をうっとりするような結婚式。

もう一方は、「どうせ間に合わないし…」とダイエットを諦めて結婚式を迎え、友達は表向きは「キレイだね。」と言ってくれるけれど帰りに女友達だけになった時に「ドレスはキレイだったけど、ちょいぽちゃは健在だったよね。ダイエットすればよかったのにね…」と影で言われる結婚式。

あなたもご存知だと思いますが、女性は裏ではかなり厳しいですからね。特に結婚式は多少妬みも入ってきますので、隙を与えれば後で「ダイエットくらいすればいいのに」とあなたがズボラかのように言われ続けます。

 

あなたが自信を持っていい結婚式だった!と言えるように、ダイエットもしっかりしておきたいですね。

時間がなくても大丈夫です。

ベルタ酵素には専任ダイエットサポートがついていますので、どのくらいの期間で何キロ痩せたいのかメールをすれば、あなただけのダイエットプランを一緒に考えてくれます。ダイエット中の食事のレシピを教えてくれたり、あなたに寄り添ってダイエットのサポートをしてくれるので失敗がありません

私も結婚式前にベルタ酵素を飲んでいましたが、5キロ痩せて肌の調子もよく思い出に残る結婚式を迎えることができました。

ベルタ酵素の酵素数は165種類。他社の酵素ドリンクと比べても群を抜いて多いです。

今なら公式サイトでお得なキャンペーンをやっていますので、終了前にチェックして見てください。